トップページ > 個別記事

お知らせ

今後の予定について

2020/05/29 

 分散登校と午前中短縮授業を行い、子どもたちの元気な姿が戻ってきてとても嬉しく感じます。6月1日から平常授業が始まります。命と健康を守るとともに、一日も早く、全校児童が全員そろって楽しい学校生活を取り戻して、学校教育目標の「楽しい学校 かがやく子ども」の達成に向けて教職員全員が一丸となって教育活動を展開していきたいと考えます。
 今後は長期に渡る休校期間により、授業時数の確保(学びの保障)が必要となります。授業時数の確保ができるように例年にない変更やお願いをさせていただくことが多数出てくるかと思います。ご家庭、地域の皆様とも一体となって3密(密閉・密集・密接)を避けた生活を行い、授業時数が確保できるように今後の行事等をはじめ、教育活動の日程や取組等を検討していきますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

今後の予定について(情勢によっては変更があります。)

学校水泳   全市的に今年度の実施は中止します。

地区懇談会  6月22日(月)〜6月25日(木)
 今年度は中止します。(資料として必要な部分のみ配布)

平常授業   7月31日(金)まで(全市的)

夏季休業    8月1日(土)〜 8月19日(水)
                   (殿町中学校区)

個別懇談会  8月 5日(水) 8:45〜16:55
       8月 6日(木) 8:45〜16:55
      
夏季休業明け学校再開(全市的) 
       8月20日(木)3限授業 給食なし
       8月21日(金)3限授業 給食なし
       8月24日(月)平常授業 給食開始